



あっぶね~
明日で1ヶ月放置
するとこでひた。
ちーん(´・ω・`)

義務教育も無事終了

もう高校生でっせ~

昨日課題全部おわった~


なんか実感ない。
中身小学生だもん

あーあー大人になるのも
はやいよね~あと5年
ないんだし成人まで
こわすぎ(・_・`)


7ヶ月ぶり



おとくいの放置プレイ

ひさしぶり~

見事第一志望に
合格したあやちゃん

全く勉強とゆう
勉強してない塾も行ってない
こんなやつが受かって
いいのだろうか。笑


もう少しで卒業とゆう

悲しすぎて剥げる。笑

こんなかんじで。笑

ひさひさひさ

いろいろあった~(^^)

てか偏差値やばかったー

これから頑張るしか
ないけどいっつも口だけ。

自分相当きもい←

進歩しないとか糞~

まあでも受かりたいから
頑張ろうと思いますよね(^0^)

はーい!ぢゃ仕事やる!の前に
風呂はいってくるお!

お片づけ

今日は天気いいけど
部屋が大変な状態なんで~

片付けようと思います。

一応受験生なんでね~笑

部屋くらい
きちっとしておかないと
気分的にも...笑



頑張りますね~(^^)

あー
久しぶりっすね~

もう3年でっせ。

早すぎる。

時間進むの早すぎて
ついてけないっすよ。

すぐおばあちゃんに
なっちゃいそう。

